SSブログ

出先での交通事故(1) [免許更新]

週末には車で1時間ちょっとかけて買い物に出かけますが、帰り道に交差点で右折待ちをしていたところ、同じく右折待ちの前車と対向車がぶつかったようです。

「間に合う」と思って右折を始めたのですが、やっぱり間に合わずに対向車の運転席側ドアにこすりつけるようにぶつかりました。

2台の事故車のおかげで自分の車も発進できないという状態がしばらく続きましたが、お互い車を動かそうとする様子がありません。対向車のドライバーが携帯電話で何やら話しています。

とりあえず、何とか事故車を避けてそばの駐車場に駐車し、現場に戻ってみると、右折側のドライバーはお年寄りでした。車を少しバックさせないと相手の車も動かせない状態であることがわかり、そのように促しましたが、車が動かない。(つづく)
タグ:免許更新
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。